1: ばーど ★
23日午後5時50分頃、大阪市北区角田町の商業施設「HEPヘップ FIVEファイブ」(10階建て)の入り口前の路上で、通行人男性から「2人が倒れている」と119番があった。消防が駆けつけたところ、若い男女2人が倒れており、男性は搬送先の病院で死亡、女性は意識不明の重体。防犯カメラ映像などから、大阪府警は、男性が施設の屋上から飛び降り、路上にいた女性が巻き添えになったとみている。

府警曽根崎署によると、死亡したのは大阪府内に住む府立高校の男子生徒(17)。重体になったのは兵庫県加古川市の女子大学生(19)。

 施設を所有する阪急阪神不動産によると、直前に施設10階の従業員専用フロアの防犯カメラに、男子生徒とみられる人物がエレベーター前に立っている様子が映っていた。

 10階から屋上に出るドアは普段は施錠されているが、非常時に備えて誰でも壊して開けられるようになっている。開けると警備室のブザーが鳴る仕組みだが、警備員が屋上に駆けつけた時は、誰もいなかったという。

 男子生徒は私服姿で、屋上には学生証が入ったかばんが残されていた。府警は男子生徒が自殺を図ったとみている。

 女子大学生は施設の入り口前の路上を知人女性と歩いていたところ、背中付近に男子生徒が転落してきたという。

2020/10/24 07:01 読売新聞
https://www.yomiuri.co.jp/national/20201023-OYT1T50264/

引用元: ・【大阪】高校男子がビル屋上から飛び降り自殺か…路上で巻き添えの女性は兵庫県加古川市の女子大生…死亡した男子は大阪府立高校の生徒 [ばーど★]

SPONSORED LINK

3: ニューノーマルの名無しさん
男子高校生が女子大生に体をこすりつけただけの事件

4: ニューノーマルの名無しさん
入れ替わってるぞ

5: ニューノーマルの名無しさん
なんでHEPとかなの
自己顕示?

14: ニューノーマルの名無しさん
>>5
>なんでHEPとかなの
>自己顕示?

だろうな。
死ぬ時まで迷惑なゴミガキだな。

6: ニューノーマルの名無しさん
曾根崎心中

8: ニューノーマルの名無しさん
加古川から来てたんか むちゃ遠いやんけ

9: ニューノーマルの名無しさん
大阪府立高校ってなんだよ

10: ニューノーマルの名無しさん
エキストリーム痴漢

11: ニューノーマルの名無しさん
道連れw

12: ニューノーマルの名無しさん
学生だったのか。マジで迷惑だなあ。
場所が場所なだけに自己顕示欲のが強かったんだろうなあ。正にクズ。
しかも下にいたのも学生って本当に悲劇やな。
飛び降りたバカが死ぬのはともかく、被害に遭うのが学生ってのは辛いわ。

16: ニューノーマルの名無しさん
私服でしんだのにおじさん扱い…

17: ニューノーマルの名無しさん
飛ぶ前に下見ろよ

19: ニューノーマルの名無しさん
加古川からキタまで遊びにきて惨事に捲き込まれるとは
お気の毒

20: ニューノーマルの名無しさん
それにしても知人女性はびびっただろうなあ。
同時に自分でなくて良かったとホッとしているだろうなあ。
そもそも被害女性も一メートル横を歩いていれば二人でギャッと叫ぶだけで済んでたんよなあ。
「たまたま」って怖いわ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット