1: potato ★
東京・渋谷区のバス停で、路上生活者の女性が殴られ死亡した事件で、逮捕された男が事件前日、この女性に「お金をあげるから、このバス停からどいてほしい」と声をかけていたことが新たにわかった。

吉田和人容疑者(46)は11月16日午前4時ごろ、渋谷区幡ヶ谷のバス停で路上生活をしていた大林三佐子さん(64)を、ペットボトルが入った袋で殴り、死亡させた疑いが持たれている。

吉田容疑者を知る人は、「真面目で親思いで、こんな子が今時いるんだなと思っていた。(事件を聞いて)ショックというか、考えられないような」と話した。

調べによると、吉田容疑者は、事件前日の未明、同じバス停にいた大林さんに「お金をあげるから、バス停からどいてほしい」と声をかけたが、断られたという。

このことについて、吉田容疑者は「腹が立っていた」と話していて、警視庁は、犯行の動機につながった可能性もあるとみて調べている。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19262345/



逮捕の男「石を袋に入れた」渋谷区バス停で女性死亡
[2020/11/22 12:11]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000199141.html

東京・渋谷区のバス停で女性が頭を殴られて死亡した事件で、逮捕された男が凶器について「近くの石を袋に入れた」と供述していることが分かりました。

警視庁によりますと、吉田和人容疑者(46)は何かが入った袋で大林三佐子さん(64)の頭を殴って死亡させた疑いが持たれていて、これまでに「袋にはペットボトルなどが入っていた」と話していることが分かっています。

その後の捜査関係者への取材で、「ペットボトルだけでは軽かったので、近くの石を入れた」と供述していることが分かりました。

犯行の際には袋を2つ持っていましたが、逃走する時には1つだったことも防犯カメラの解析で分かり、警視庁は凶器を捨てたとみて調べています。

引用元: ・【渋谷女性暴行死事件】逮捕の男(46)は前日に女性に「お金あげるからどいて」と声をかけたが断られる→翌日石の入った袋で撲殺 [potato★]

SPONSORED LINK

9: ニューノーマルの名無しさん
>>1
うーん、これって幾ら?って聞いても良かったケースかな?

2: ニューノーマルの名無しさん
おぼっちゃまくん

3: ニューノーマルの名無しさん
ヒャー、石、石ですか!

4: ニューノーマルの名無しさん
パヨク?ネトウヨ?どっち?

8: ニューノーマルの名無しさん
>>4
富裕層

5: ニューノーマルの名無しさん
これは明確な殺意ありと認められるだろ

11: ニューノーマルの名無しさん
死人に口無し
うそくせえな

12: ニューノーマルの名無しさん
渋谷のマンション持ちとか安倍晋三と同じ人種かな

13: ニューノーマルの名無しさん
ガイジ系なんだろうな

14: ニューノーマルの名無しさん
よくわからんが、バス停で路上生活って、そのバス停は路上生活に適した快適な環境なんかね?

15: ニューノーマルの名無しさん
自分の思い通りにならないのを排除したんやろな
パワー系ガイジやん

16: ニューノーマルの名無しさん
傷害致死だから撲殺にはならない

17: ニューノーマルの名無しさん
明らかな殺意だな

18: ニューノーマルの名無しさん
ハゲをバカにするやつは己もハゲればいいんだ

20: ニューノーマルの名無しさん
でも、この女性もアベノミクスの犠牲者なんだよな
可哀想

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット