1: 猪木いっぱい ★
ハゲは、お前らがまさに直面している最も一般的な問題の1つです。
急性脱毛、または抜け毛の突然の増加は、多くの理由で発生する可能性があります。

ハゲの一般的な要因のいくつかは、ストレス、適切な栄養素の欠乏、妊娠、男性型脱毛症、女性型脱毛症、強い日光への曝露、貧血、甲状腺機能低下症、ビタミンB欠乏症、自己免疫疾患、化学療法、および過酷な化学療法の為の薬物使用である可能性があります。

また、お前らのごくわずかな髪、及び汚らしい肌の状態は、体の内側の状態を示している可能性があることを覚えておくことが重要です。

したがって、お前らの危急存亡の髪の問題を解決するとなると、まずは落ち着いて、お前らの健康の4つの重要な柱である正しい栄養、身体的にアクティブなライフスタイル、質の高い睡眠、そしてストレスにつながる感情の抑制に焦点を当てる必要があります。

これらすべてが調和すると、抜け毛が大幅に減少します。
正しい栄養は、ハゲの問題を解決することになる非常に強力な垂直市場の1つであり、日常の食事にそれらを追加すると役立つ食品がたくさんあります。

特に大根の葉は、お前らののようなハゲにうってつけの、大いなる希望をもたらす食材です。

大根の葉は、抜け毛、薄毛、破損などの毛髪障害の治療で知られています。
大根の葉の最大の利点の1つは、髪に生じた損傷を修復することです。
根元から毛包を強化し、抜け毛の可能性を低くします。

ビタミンA、K、Cが豊富に含まれており、髪の成長を促進します。
大根の葉を小麦粉に加えたり、にんじんジュースと一緒に飲むこともできます。

また、お前らの日常の食事に大根の葉っぱを追加することとは別に、お前らは健康の他の柱-良い睡眠、身体的に活発で感情的な健康-も非常にうまく管理される必要があることを確認する必要があります。

お前らが全体的に自分自身のケアをすると、ごく自然に健康になり、ハゲ問題を逆転させることが可能となるでしょう。よかったなお前ら

免責事項:アドバイスを含むこのコンテンツは一般的な情報のみを提供します。
それは決して資格のある医学的意見に代わるものではありません。
詳細については、常に専門家または医師に相談してください。
5ちゃんねるは、この情報に対する責任を主張しません。

gooqle翻訳一部割愛全文はリンク先へ
https://www.freepressjournal.in/lifestyle/foods-that-can-help-prevent-your-hair-fall
no title

参考画像
https://www.scienzenotizie.it/wp-content/uploads/2019/03/norwood-hamilton.jpg

引用元: ・【ハゲ】大根の葉っぱを食べると髪が生えると発表される。 [猪木いっぱい★]

SPONSORED LINK

2: ニューノーマルの名無しさん
日本の挨拶強要ファシズムのほうが気持ち悪りんだよ

挨拶しなかったところで何の害があんだっつうの
逆に挨拶を強要された側は自由を蹂躙された屈辱を負うというのに

3: ニューノーマルの名無しさん
彡⌒ミ
(´・ω・`)…今度こそ信じていいのか

4: ニューノーマルの名無しさん
挨拶は義務みたいな風潮キショいんじゃ
多数派の宗教じみた習慣を個人に押し付けんなや

中世政教一致国家かよ

5: ニューノーマルの名無しさん
はぁ?
大根の葉っぱのみそ汁、大好物ですが?

6: ニューノーマルの名無しさん
大根600本買ってきた

10: ニューノーマルの名無しさん
>>6
そこまでするなら植毛しろ…

7: ニューノーマルの名無しさん
頭に葉っぱでも乗せてろよw

8: ニューノーマルの名無しさん
ハゲは不治の病です( ´∀`)

9: ニューノーマルの名無しさん
終いにはゴミまで食わせるつもりだろ

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット