1: ばーど ★
■車壊した疑いで男2人逮捕 あおり運転か

藤沢市で1月、大学生が運転する車のドアミラーなどを壊したとして、31歳の男2人が逮捕されました。神奈川県警は、男らがあおり運転をした疑いもあるとみて調べています。

暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕されたのは、いずれも横浜市に住む田澤良明容疑者と、半澤優介容疑者です。 県警によりますと田澤容疑者らは1月16日、藤沢市亀井野の市道で、男子大学生が運転していた車を蹴り、ドアミラーやボンネットなどを壊した疑いが持たれています。

男子大学生は当時、およそ2キロ手前の交差点で信号待ちから発進する際、田澤容疑者らが乗っていたとみられる軽乗用車が右折レーンから追い越してきたため、クラクションを鳴らしたということです。 その後、軽乗用車が男子大学生の車の後ろに回り込んであおり運転を繰り返した上、現場で停車させたとみられています。

調べに対し、田澤容疑者らは車を壊したことについて容疑を認めているということで、県警は、2人があおり運転をした疑いでの立件も視野に調べを進めています。

2/25(木) 23:54
tvkニュース(テレビ神奈川)
-----
■車損壊容疑男逮捕 あおり運転か

先月、神奈川県藤沢市で大学生が乗る乗用車を蹴ってドアミラーを壊すなどしたとして31歳の男が逮捕されました。

乗用車は2キロほど手前から別の車にあおられていて、警察は男があおり運転をした疑いがあるとみて調べています。

逮捕されたのは、横浜市瀬谷区の自称・内装業、田澤良明容疑者(31)で、警察によりますと、先月16日、藤沢市亀井野の路上で24歳の大学生が乗る乗用車を蹴って、ドアミラーやボンネットを壊すなどした疑いが持たれています。

調べに対し容疑を認めているということです。

大学生は乗用車を運転中、現場のおよそ2キロ手前の交差点で信号が変わって出発する際、右折レーンから追い越した軽乗用車にクラクションを鳴らしたところ、その後、後ろに回った軽乗用車から繰り返しあおられたうえ、現場で前に割り込んで停車させられたということです。

警察は軽乗用車を運転していた田澤容疑者があおり運転をした疑いがあるとみて当時の詳しい状況を調べています。

02月25日 13時19分 NHK
https://www3.nhk.or.jp/lnews/yokohama/20210225/1050013102.html

引用元: ・【神奈川】クラクション鳴らしたら…大学生の車にあおり運転、停止させ車を蹴りボンネット等を破壊した容疑 内装業・造園業の男2人逮捕 [ばーど★]

SPONSORED LINK

3: ニューノーマルの名無しさん
>>1
【動画】田沢良明容疑者 あおり運転にドアミラー破壊
https://www.youtube.com/watch?v=PDU_Q7PGdMs

8: ニューノーマルの名無しさん
>>1
え?
大学生が軽で、容疑者がトラックだったろ?

2: ニューノーマルの名無しさん
ごめんなさい!ごめんなさい!

4: ニューノーマルの名無しさん
> 信号待ちから発進する際、田澤容疑者らが乗っていたとみられる軽乗用車が右折レーンから追い越し

神奈川土人の運転😂

5: ニューノーマルの名無しさん
逮捕されたアホは救いようがないが

あのタイミングのクラクションは不要だよな

7: ニューノーマルの名無しさん
なんでわざわざ揉め事の引き金になるクラクション鳴らすかね
右折レーンから割り込む方が悪いのは当たり前だけど
「あぶねぇぞクソ!」って意思表示にしかならんだろそのクラクション

9: ニューノーマルの名無しさん
藤沢の日常😑

10: ニューノーマルの名無しさん
31に見えねえw
40越えてるように見えるわ

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット