2018年09月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2018/09/25(火) 22:04:13.530 ID:Mkhue96a0
    めぼしいのはSNSにアップしてるんだけどまーだいたいこんなもん
    現像のこと考え始めたけど難しすぎわろたった
    マットにしたい

    1 no title

    2 no title

    3 no title

    4 no title

    5 no title

    【【カメラ写真】一眼レフ買って半年たったけど俺の写真どう?【現像APS-C】 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2018/09/25(火) 19:59:29.538 ID:Dn6ZQlvX0
    お化け、出た?w

    【すまん、事故物件に住んだことあるやつおる?w 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2018/09/25(火) 19:41:32.38 ID:CAP_USER9
    多くのファンが衝撃をもって受け入れたタッキー&翼の解散。引退する滝沢秀明(36)はジャニー喜多川社長の後継としてジャニーズの舞台の未来を担っていくことになる。一方、メニエール病の治療に専念するという今井翼(36)には復帰後、元SMAPたちがいる「新しい地図」に合流するとの観測もある。さてどうなる。

     2014年にメニエール病を発症した今井。一度は復帰したが、今年3月に再発。治療に専念するため、無期限で芸能活動を休止しており、そのまま、事務所を退社する形となった。

     「解散に際して、スポーツ紙の取材を受けていますが、そこでは芸能活動については引退しないと話しています。つまり病気が治れば、活動を再開するということです」と芸能関係者。

     そこで注目されているのが、活動拠点をどこにするのかということだ。

     「元SMAPの香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛が事務所を退社後、活動の拠点としている『新しい地図』に合流するのではという見方が根強いのです」と女性誌編集者。そして、その理由をこう説明する。

     「これまでにも、今井は、現在事務所の実権を握っているとされる藤島ジュリー景子副社長ら事務所幹部との確執がささやかれてきました。今井はかねてSMAPを尊敬し、近い位置にあっただけに、行き先に『新しい地図』が見込まれているのです」

     しかし、一部メディアに対し、香取らのマネジメントを担当する元SMAPのマネジャー女史は今井の移籍を否定するという状況だ。「さすがに退社直後に移籍することはありえません。少なくとも1~2年は表舞台に出てくることはないでしょう。逆に言えば、病気療養は冷却期間ともいえるわけです」と芸能関係者。

     そんな「新しい地図」の香取だが、さらに露出を強めている。日仏友好160年を記念し、フランスで開催中のイベント「ジャポニスム2018」の広報大使を務めており、19日からはパリで展覧会が始まったのだ。

     「この展覧会については、NHKも朝のニュースで取り上げていました。ジャニーズと縁の深いNHKでは、『新しい地図』の3人を取り上げることについて、局内でも異論があるそうです。しかし、ニュースとして取り上げることは止めようがない。『新しい地図』側の作戦勝ちです」と放送関係者。

     しかし、ジャニーズ側も手をこまねいているわけではない。新体制に向けての足場固めを着々と進めている。

     「日本テレビで放送され、視聴率が15%に届くほど注目された安室奈美恵の引退特番ですが、15日のラストライブにサプライズゲストで出演した山下智久とのデュエットシーンだけがフルバージョンで流されたことで、業界内外に存在感を示しました。ジャニーズも“機を見るに敏”ということでしょう」とマスコミ関係者はみる。

     ジャニーズと「新しい地図」の戦いからはまだ目が離せない。

    2018年9月25日 16時58分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15354847/

    【【芸能】<ジャニーズ変革の衝撃!>病気療養中の今井翼、退社後は元SMAP・香取、稲垣、草なぎらと合流か? 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2018/09/25(火) 19:37:01.93 ID:CAP_USER9
    no title


    9月21日発売の「FRIDAY」で16年前の淫行を告発されたお笑いコンビ『バナナマン』の日村勇紀。この一件がまだ波紋を呼んでおり、芸能界にも激震が走っている。

    「淫行されたと告発する被害者は、現在32歳になっている女性。2002年に当時16歳だったその女性からファンレターをもらい、日村がメールを返したことをきっかけに関係が始まりました。当初、日村は女性から『21歳の女子大生』とウソを伝えられていたのですが、出会ってすぐに16歳と打ち明けられたようです」(芸能関係者)

    しかし日村は、女性と名古屋で初めて出会った際に、居酒屋で酒を勧め、その足でビジネスホテルに連れ込み、避妊具をつけずに行為に及んだという。この頃、日村には彼女がいたが、女性をセフレとして扱い、何度も逢瀬を繰り返していたらしい。

    「その後女性は、精神のバランスを崩して、入退院を繰り返すことに。テレビで活躍している日村を見て、『許せない』という思いが募り、今回の告発に及んだようです。日村がしたことは間違いなく淫行で、未成年と知りながら飲酒を勧めているのもタチが悪い。しかし、16年前という点や、合意のもとでの行為だったという点もあり、テレビとしてはどのように対応していいのか困っている状況となっています」(同・関係者)

    ■前例を作りたくない芸能界

    報道翌日に日村は、『キングオブコント2018』(TBS系)の生放送に出演。冒頭で軽く謝罪をしただけにとどまった。そのためTBSでは引き続き日村が通常通り出演すると思われるが、一方でNHKは21日、24日に放送予定だった番組『バナナマンの爆笑ドラゴン』を、『ヒロイン誕生!大坂なおみ 全米優勝の軌跡』に変更すると発表。NHK広報は「編成上の理由」と説明しているが、NHKが世間の反応をいったん様子見していると思われている。

    「もしこれで日村が干されることになれば、芸能界では多くのタレントが干されることになります。十数年前はまだ淫行に関して規制が緩く、多くの芸能人は未成年のファンと関係に及んでいたようですよ。そのため、多くの事務所が一丸となって日村を守っている状況だとか。『十数年前の淫行で干される』という前例を、絶対に作りたくないのです」(同)

    世間でも日村に同情の声は上がっているが、一方で「過去のことでも気持ち悪い」「昔だろうと淫行は淫行だろ」と批判の声も続出している。果たして日村にはどんな未来が待っているのだろうか。

    2018.09.25 19:01
    まいじつ
    https://myjitsu.jp/archives/63046

    【淫行「バナナマン」日村勇紀を芸能界が「一丸となって」擁護する理由 前例を作りたくない、日村が干されればタレントが干されることに 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2018/09/25(火) 19:14:38.03 0
    no title


    いったい何が起こってるんです?!

    【こぶしアカペラ動画18万回再生!!ハロプロの至宝歌姫小田さくらのアカペラ動画がたった6万回再生という衝撃wwwwwwwwwww 】の続きを読む

    このページのトップヘ