2019年01月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2019/01/30(水) 10:57:42.23 ID:/IyQpsHD0
    30日の日本テレビ系「スッキリ」は、大手牛丼チェーン「すき家」の店員が迷惑動画をSNSに投稿し、炎上している問題に言及した。

    動画ではアルバイトの男子学生らが厨房でおたまで股間を隠しながら「絶対クビ」とはしゃいでいる。
    飲食業にあるまじき行為として、すき家を運営するゼンショーホールディングスが「お詫び」を掲載する事態となった。

    同じような例は以前からあり、厳しい処分が下されている。

    元競泳日本代表の松田丈志氏(34)は「学校の教室でふざけてやる分にはいいと思うけど、アルバイトという社会の中でやってしまうと、これだけ大きな影響が出るというところまで想像が及ばないというか、想像力の欠如を感じる」と学生たちの稚拙な行動を批判した。

    お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(35)は「お店側も被害者。アルバイトの人に教える時に『股間の部分におたまをやっちゃいけませんよ』とか教えることじゃない。なのにもかかわらず、謝罪をしなきゃいけなかったり、店を休まなきゃいけなかったりするのは立派な被害。クビだけじゃないんだぞ、っていうことも言っていかなきゃダメですよね」とすき家に同情した。

    MCの加藤浩次(49)は「スッキリでこうやってやりましたけど、テレビとかでも黙殺したほうがいいんじゃない、このバカたち」と怒り心頭。

    【加藤、ネット炎上したすき家「股間におたま」学生に怒り 「黙殺したほうがいいんじゃない、このバカ」 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2019/01/30(水) 15:09:01.980 ID:m12FhVCM0
    no title

    no title

    no title


    死人が出そう

    【【朗報】滋賀県にできたアスレチックが凄いと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2019/01/30(水) 13:18:06.77 ID:ovDfge749
    ■演じているのか、リアルなのか。板野友美と恋人の甘い日常を描く、リップシーンなしの必見MV!

    板野友美のニューシングル「すき。ということ」(2月13日リリース)のミュージックビデオが、1月24日早朝に公開以降、「“胸キュン”するミュージックビデオ」とSNS上で話題になり、公開初日(ミュージックビデオ公開から24時間)にしてYouTube再生回数70万回を突破した。

    また、数々のネットニュースでも取り上げられたことでその勢いは止まらず、2016年11月リリースの2ndアルバム表題曲「OMG」(読み:オーマイガー)のミュージックビデオで記録した公開4日での再生回数80万回を、今作は2日で突破。

    自身の記録を更新したこの日、1月26日は、板野にとってソロデビュー8周年となる節目。
    11枚目シングルを発売できることの喜び、応援してくれたファンへの感謝の気持ちを彼女がSNSで発信すると、さらに再生回数が伸び、1月29日早朝、ついに再生回数100万回を突破した。

    現在より過去1年間、YouTubeのキングレコードオフィシャルチャンネル内女性ソロアーティストにおいて、公開初日で再生回数70万回を突破した唯一の女性ソロアーティストとなる快挙だ。

    本ミュージックビデオは、恋人と生活をしていく「日常」をシンプルに描いており、自身初のリップシーンのない、全編ドラマ仕立ての内容。
    相手役には若手注目俳優の塩野瑛久を迎え、ふたりの「間」や「空気感」や「表現力」を大事にするため、あえて台本にセリフはなく、監督自ら書き上げた物語・シチュエーションの設定のみで撮影が行われた。

    板野は「ミュージックビデオでは、楽曲に合わせ、“恋する2人の日常”をテーマに、何気ない日常の幸せを表現しました。そんな世界観に共感して、何かを感じ取ってくれたらうれしいです」とコメント。
    さりげない仕草や表情で相手を想う気持ちから感じるその姿は、楽曲のタイトルの「すき。ということ」とは? を考えさせられる作品となった。

    さらに、ミュージックビデオ内では、初となるキスシーンも見どころ。
    寝起きシーンから、起こしても起きない彼への朝のキス。
    ミュージックビデオ序盤からそのシーンはスタートする。
    恋人と生活していく“日常”で生まれる、今まであまり見ることのできなかった板野の自然な表情は、演じているのか、リアルなのか、境界線が見えないほど。
    全編通して「胸キュン」するシーンにも注目が集まる。

    また、2月6日より、「すき。ということ」の楽曲先行配信も開始される。

    全文
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190130-00000009-mnet-musi

    初めてのキスシーンを披露した板野友美 “胸キュン”シャワーシーンも
    http://www.hochi.co.jp/photo/20190124/20190124-OHT1I50159-L.jpg
    http://www.hochi.co.jp/photo/20190124/20190124-OHT1I50160-L.jpg

    すき。ということ(MUSIC VIDEO) / 板野友美
    https://www.youtube.com/watch?v=ikXYksWpZo0



    元AKB48 板野友美
    http://pbs.twimg.com/media/DyIKVo5UcAA-kfp.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/DwPeEV8VAAAg9aA.jpg

    【【アーティスト】ともちんこと板野友美、新曲MVの再生回数が100万回を突破!「目覚めのキス、そして衝撃のシャワーシーン」がSNSで話題  】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2019/01/30(水) 09:29:06.53 ID:3n69j4E59
    お笑いタレントのスマイリーキクチ(47)が30日、ツイッターを更新し、大手牛丼チェーン「すき家」の店員が迷惑動画をSNSに投稿し、炎上している問題に言及した。

    厨房のアルバイト男性らがおたまで股間を隠しながら「絶対クビ」とふざけている動画はあっという間に拡散。
    飲食業にあるまじき行為として、すき家を運営するゼンショーホールディングスが「お詫び」を掲載する事態となった。

    スマイリーは「情報化社会の今、怖いのはライバル企業より身内のバカ。やっている側は『くびかくご』なんて甘い考えだけど、これは威力業務妨害罪に損害賠償の請求もあるからさ。
    くびレベルじゃないんだよね」とツイートし、悪質ないたずらは大きな代償を払うことになると警告した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15947055/
    2019年1月30日 8時40分 東スポWeb

    【【芸能】スマイリーキクチ「股間におたま」で大炎上のすき家騒動を検証「怖いのはライバル企業より身内のバカ」 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2019/01/30(水) 10:15:15.59
    キートン (元、増谷キートン)
    @masuyakeaton
    R―1ぐらんぷり、3回戦の追加合格発表がありました。
    自分で言うのもなんですが、あれだけウケて落とされたら誰でも怒ります。
    言いたい事は山ほどありますが、だいぶ削って柔らかい文章にしました。
    暇なら読んで下さい、賛同してくれたらリツイートお願いします。
    これが現実です。
    2019年1月30日(水) 00時08分23秒
    リツイート: 408お気に入り: 554
    no title

    no title

    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    【【炎上】芸人 「R-1予選でトップ5に入る笑いをとったのに落ちた。面白くねーやつが面白いと思ってる芸人集めてコンテストごっこしてろ」 】の続きを読む

    このページのトップヘ