2019年02月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2019/02/28(木) 21:25:28.09 ID:P1KEYoBr9
     パニック障害の治療を経て一部活動を再開していた6人組「King&Prince」の岩橋玄樹(22)が、再び治療に専念することが28日、所属のジャニーズ事務所から発表された。
    2月17日に3rdシングル「君を待ってる」からの復帰が発表されたばかりだった。同曲は当初、3月20日発売の予定だったが、岩橋を除く5人でレコーディングし直すため、4月3日発売に
    延期となった。

     復帰発表から、わずか10日余り。事務所は書面で近況を説明。2月下旬から入院しているという。

     ◇以下、事務所発表FAX全文。

    平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

    弊社所属タレント岩橋玄樹(King&Prince)につきまして皆様にご報告がございます。

    先日、岩橋玄樹の一部活動再開をご報告申し上げましたが、改めまして、この度の一部活動再開を見送り、引き続きパニック障害の治療に専念させていただきますことをご報告申し上げます。

    まずは何より、一部活動再開の発表を短期間で変更することとなり、ファンの皆様や関係者の皆様にご迷惑とご心配をおかけする結果となりましたことに心よりお詫び申し上げます。

    当初、一部活動を再開させていただくという判断をしました理由は、治療過程において、バランスを取りながら回復状況に合わせて本人の希望を叶えていくことが、治療を段階的に進めていく上で重要であると
    いうご意見を医師からいただき、弊社も岩橋と向き合う中で目標を持って治療に臨む重要性を感じましたため、本人やご家族、医師とともに話し合いを重ねて参りました。活動再開は時期尚早であるという
    ご意見もございましたが、本人の意思に反し、希望を断つことがマイナスに作用することを懸念し、それらを踏まえた総合的な判断により、緩やかに活動を再開する方法論を模索した結果、
    3rdシングルへの参加を皆様にご報告した次第でございます。

    しかし、一部活動再開を発表した後に、再度不安定な状況に陥ったことから、医師により入院加療が適切であるとの診断を受け、活動再開を見送らざるを得なくなりました。

    このような状況から、King&Prince 3rdシングル「君を待ってる」につきましては、岩橋を除く5人で発売させていただくこととなり、当初、2019年3月20日の発売を予定して
    おりましたが、一部制作し直すことから、発売日を2019年4月3日に延期させていただく運びとなりました。関係各所の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、
    お願い申し上げます。

    そして、当面、King&Princeは岩橋を除く5人で活動して参りますので、皆様より温かいご支援ご鞭撻を賜れますと幸甚に存じます。

    弊社としましては、皆様に事実をお伝えし、お詫び申し上げることと、岩橋が心身の健康を取り戻すことが最優先であると考えておりますので、引き続きお時間をいただくこととなり、誠に恐れ入りますが、
    治療に専念させて頂くことを、改めましてファンの皆様、関係者の皆様にもご了承いただきたく存じます。

    なお、休養期間中における岩橋本人、ご家族また医療機関への取材等は、治療活動への支障や他の患者様、医療機関のご迷惑にもなりかねないことから、恐れ入りますが、ご自重いただけますよう、
    何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

    2019年2月28日

    株式会社ジャニーズ事務所

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190228-00000150-sph-ent

    【【芸能】キンプリ岩橋が再び活動休止、パニック障害治療専念 [ジャニーズ事務所FAX全文] 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2019/02/28(木) 11:29:15.28 ID:Vj4kWZS49
    https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1715860/
    2019/02/27 20:04

    歌手のGACKT(45)が26日にツイッターを更新。主演を務めた映画『翔んで埼玉』に関連したツイートを連日しており、話題となっている。

    22日に公開になった映画『翔んで埼玉』は、公式サイトによると週末興行ランキングで1位に輝いたと発表。GACKTは26日、自身のTwitterを更新。「ボクはあくまでもマスカレードホテル推しなんだよ!!!! まさかの一位…。うーん…複雑」とコメント。あわせて自身のInstagramをリンク。

    GACKTのInstagramには、「木村くんラブ!?」という文字動画が投稿されており、映画『マスカレード・ホテル』のポスターに飛びつくGACKTの様子が映され、「木村くんに言われたからさ」と話している。

    また、27日にもGACKTはTwitterを投稿し「〈翔んで埼玉〉の都道府県興収シェアが東京を抑え、埼玉県が全国1位となった」と報告。さらに「前代未聞の話…。おそるべし埼玉」とコメント。自身の“推し映画”ではないものの、大人気となっている『翔んで埼玉』の反響に驚いているようだ。

    これに対しファンは「早速観てきました! GACKTさん素敵でした」「恐るべし、埼玉県人の結束」「一回観ましたがもう一回観たくなってます マスカレードホテルも気になります(笑)」と早速映画を見てきたというファンから絶賛の声が相次いでいる。

    no title

    【【芸能】GACKT、主演映画『翔んで埼玉』大ヒットに「まさかの一位…。うーん…複雑」「おそるべし埼玉」 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2019/02/28(木) 15:39:53.37 ID:n+rjZxbS9
    渋谷すばる「サイト開設」で全世界のTwitterトレンド入り 「生存報告をお伝えしたいと思い」「愛してます」
    2019/2/28 14:40

    「渋谷すばるです。」――元関ジャニ∞のメンバーで、2018年いっぱいで
    ジャニーズ事務所を退所した、渋谷すばるさん(37)を名乗るウェブサイト
    「shibutanisubaru.com」の存在が確認され、ファンが騒然となっている。

    サイトは、2019年2月28日の昼ごろからツイッターなどのSNS上で話題に。

    ■海外を旅する様子が動画で公開

    シンプルな構成で、本人からのものとされるメッセージとともに、
    渋谷さんとみられる人物が映った動画が公開されている。
    動画は、海外を旅する様子がギターの伴奏とともに収録されたもの。
    時に白い歯を見せて笑いながら、異国の街角を歩く姿が映し出されている。

    掲載されたメッセージは、「ご無沙汰しております」から始まり、
    「出来るだけ早くご挨拶と、生存確認をお伝えしたいと思い」サイトを開設したと説明、
    「愛してます」の一文で締めくくられている。

    本人だとすれば、退所後、動静が伝えられてこなかった渋谷さんの久しぶりとなる情報発信となる。
    それだけにファンは騒然、
    「聞きたかった......待ってた.........すばる.........変わってない......すばる......」
    「生きてて良かった」
    「楽しそうに旅してる...良かった」
    「愛してます。がなんとも渋谷すばるだなぁ...」
    などといったツイートが殺到している。

    ツイッターでは13時すぎから、「すばるくん」「渋谷すばる」といったフレーズが、
    多くつぶやかれた言葉を集計する日本版のトレンドで上位にランクイン。
    さらに全世界のトレンドにも、14時20分現在「すばるくん」が5番手に、「渋谷すばる」が8番手にそれぞれ入っている。

    なお、「shibutanisubaru.com」のドメインは2018年11月に取得されたことが、whois検索から確認できる。

    J-CASTニュース
    https://www.j-cast.com/2019/02/28351485.html
    動画の一場面。笑顔を見せる渋谷さん
    no title

    no title

    【【芸能】元関ジャニ∞・渋谷すばる「サイト開設」で全世界のTwitterトレンド入り 「生存報告をお伝えしたいと思い」「愛してます」 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2019/02/28(木) 08:08:19.12 ID:9C8f7ugu9
    タレントの加藤茶(75)が26日放送のテレビ東京「チマタの噺」(火曜深夜0・12)に出演。45歳年下の綾菜夫人との結婚生活について語った。


     加藤は2011年6月に綾菜夫人と結婚。「45歳年下で俺はラッキーだなって思っている」という加藤は、「8年前に俺が寿司を食いに行って、その寿司屋でアルバイトしていたの。冗談半分にこの子誘ってみようかなと思って、お茶を持ってきた時に、『可愛いね、今度お茶飲みに行こうか』って言ったら『いいわよ』って言ってくれた。もしかしたら上手くいくかもしれないと思って、2回目に(店に)行った時に「どう?そろそろ食事行こうよ」って言うと、『いいわよ』って言ってくれて…」と馴れ初めを告白。

     「お父さんお母さんへあいさつに行かないうちに『結婚する』って言っちゃった」といい、「どうやって報告しに行こうと思って、お父さんお母さんでも俺の25歳年下だから絶対に怒られると思った」と両親への報告を回顧。「バカ話して笑い話になった時に『結婚します』って言ったら、お父さん、お母さんも『いいわよ』って言ってくれた」と明かした。

     綾菜夫人について聞かれると「綺麗なんだよね。今、30歳になったのかな。俺は再婚してよかった。嫁さんもらうなら若い嫁さんが絶対いいと思う。もう遊びに行きたいとは思わない。麻雀も競馬もゴルフもカジノもやめた」とのろけ。性格の違いが円満の秘けつだといい、「カミさんの方が大雑把で、家の中のドア開けたら開けっ放し。俺が全部閉めてる」と語っていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190228-00000058-spnannex-ent

    【【テレビ】 加藤茶「嫁さんもらうなら若い方が絶対いい」 45歳下の妻の両親も25歳下 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2019/02/28(木) 11:16:12.87 ID:Vj4kWZS49
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/02/28/kiji/20190228s00041000091000c.html
    2019年2月28日 09:16

     27日のTBS「水曜日のダウンタウン」(水曜後10・00)で放送された「芸人解散ドッキリ 師匠クラスの方が切ない説」の検証が大きな反響を呼んでいる。8年間私語をしていないというコンビ結成53年の大御所コンビ「おぼん・こぼん」が出演した。
     おぼん(70)がこぼん(70)に解散を持ちかけるというドッキリで、見届け人を務める「ナイツ」塙宣之(40)、土屋伸之(40)は「かなり攻めた人選」「本当に怖い」「仲が良い、悪いを繰り返していて今は『悪い』状態」と検証前から戦々恐々。「8年間私語をしていないらしい」と2人が不仲の状態であることを説明した。

     ドッキリがスタートし、おぼんが「俺が何に怒っているのか分からないか。俺に対して謝るのか謝らないのか」と切り出すと、こぼんも「何を偉そうに言ってるねん」と応戦。解散ドッキリを仕掛けられている側のこぼんが「スッキリしよ。辞めましょう。それでいいじゃん」と解散を提案する事態となった。

     塙は「この番組のせいで本当に解散しちゃうよ」と大慌て。互いに不満を爆発させる2人の元にナイツが急いで“ネタばらし”に向かったが、こぼんは「シャレになるドッキリとならへんドッキリがあるで」と激怒。ナイツは平謝りの状態となった。

     その後、話し合いの末、コンビ解散は回避となったが、ネット上では「ドキュメンタリー。リアルすぎ」「ナイツの2人の顔がこわばっていて、本当に怖かった」などと大きな話題に。番組MCの松本人志(55)は「あれだけのやり取りの中で帰らないじゃないですか。本当は僕は解散する気はないのかなと思いましたけどね」と2人の根底にあるコンビ愛を強調していた。

    no title

    【【テレビ】8年間私語なし…大御所コンビ「おぼん・こぼん」の解散ドッキリが反響 後輩ナイツが平謝り「本当に怖かった」 】の続きを読む

    このページのトップヘ